人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

暖かい日差し

暖かい日差し_f0032137_8472190.jpg

とても寒い朝
陽が差し始めて
降りた霜を
暖め始めました


いつもの矢作川の木を
撮る場所の足もとです
暖かい日差し_f0032137_8474272.jpg

こんな
ちょっとドキッとする写真も
撮ってみたいんです
by rukjpk2 | 2009-01-11 08:51 | 矢作川の木 | Comments(10)
Commented by boton at 2009-01-11 17:35 x
ポスターになりそうなお写真です・・・
Commented by rukjpk2 at 2009-01-11 21:29
>kaoさん
この霜、みるみるうちに解けていくんですよ。
寒い朝に写真撮るとちょっといいことがありますね。
Commented by to-y_niya at 2009-01-11 21:34
開いた瞬間 「リーフパイ!(^^)?」って 思っちゃいました^^;
お腹すいてるわけじゃないんですよっ^^;;;

この樹 やっぱり いいですね~(^^)
Commented by shima0319 at 2009-01-12 12:32
こんにちは~
朝早く、起きて撮らないと・・・
いいことありませんね~  解けるのが早いので撮影は忙しそう~
大地にしっかり根を張り、力強い枝をもつこの素敵な「樹」、
四季折々、楽しみにしています~☆
Commented by 天道虫 at 2009-01-12 15:37 x
こんにちは。

まさに冬木立という感じの木ですね!
このような大きな木と背景を探して撮影に
出かけたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by paranoia2004 at 2009-01-12 18:52
きのう今日とこちらでも雪が降りましたが、寒いですね。
そろそろ暖かな陽射しが恋しくなります。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-12 21:41
>niyaさん
まだ落ちたばかりだと思われる
若い落ち葉ですから本当に美味しいかも・・・
サクサクってね〜
Commented by rukjpk2 at 2009-01-12 22:07
>shimaさん
最近は早朝の撮影がお気に入りです。健康的でしょ〜
冬で日の出が遅いので起きるのは割と楽なんです。
障害が多くてなえそうですが、頑張ります〜
Commented by rukjpk2 at 2009-01-12 22:09
>天道虫さん
ご無沙汰しています。最近いいカメラ買われたそうですね。
いいですね〜
そちらへもお邪魔しますね。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-12 22:12
>paraさん
近頃とっても寒いので家の中でゴロゴロしてます。
暖かい日差しが本当に待ち遠しいですね〜