人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

きれい好き

きれい好き_f0032137_20534548.jpg

猫ってきれい好きなんですね
暇さえあれば
自分の体をペロペロして
きれいにしてます

家の中だけだから
汚れもしないので
体の毛はツルツルさらさら

きれい好き_f0032137_2054635.jpg


FA 77mm limited




このところPat Methenyのtrioが気になっていて
上の動画を見ているとゾクゾクします
ギターが凄いです
こんなに弾きまくっているのに
格好いいだけじゃなくて心地いいんです

iPodに取り込んで仕事帰りの電車の中で
見て楽しんでします

Pat Metheny trio
Question&Answerというアルバムはもっているのですが
上の動画のメンバーでは一年前にDay Tripというアルバムを出しています
下がそれに含まれている曲です


trioの曲はちょっと難解ですが
Pat Methenyのギターの音色と
このメンバーのリズムはとても心地よいです

他にもtrioで数枚出しているので
どれかを買おうかな
by rukjpk2 | 2009-01-21 20:56 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2009-01-21 20:59
我が家にもいるので良くわかりますが、本当にきれい好きですね(^^)
Commented by rukjpk2 at 2009-01-21 23:07
>paraさん
そうですよね。
手をなめて頭を拭く事もありますよね。
初めての猫ですので、色んな事が珍しくて面白いんです。
Commented by 天道虫 at 2009-01-22 20:09 x
こんにちは。
ほんとうに優しく撮影されていますね。
常によく観察していなければ、できない技ですね。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-22 21:05
>天道虫さん、こんばんは。
このレンズ、ポートレートに向いてます。
最短距離70cmですので小さな花とかをアップでは
撮れませんが、猫はちょっと離れた位置からいい具合に撮れるんです。
これから活躍しそうです。