人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

サイネリア

サイネリア_f0032137_2111275.jpg

サイネリア_f0032137_21113598.jpg

サイネリア(多分)
鮮やかな花ですよね


FA 77mm
by rukjpk2 | 2009-01-28 21:13 | デンパーク | Comments(8)
Commented by しげき at 2009-01-29 07:19 x
おはようございます
朝から元気でさわやかな気持ちになります
Commented by snowy-scene at 2009-01-29 09:53
このお花の形と、ハッとさせられる色合いに
気持ちがオープンになります^^
胸をはって、にこやかに。
そんな印象を受けます^^
Commented by rukjpk2 at 2009-01-29 20:46
>しげきさん、こんばんは。
この時期になるとお店の中で良く売られてる花だと思いますが
春のように明るく感じられる花ですね。
とてもきれいに咲いていました。

Commented by rukjpk2 at 2009-01-29 20:48
>snowさん
とても鮮やかですよね。他にもピンクと紫色した花が咲いていましたが
この色が一番気に入りました。
一番きれいな時に撮れたと思います。
Commented by to-y_niya at 2009-01-30 20:28
\(^o^)/めちゃめちゃ PINKが綺麗可愛い~ですね~♪
Commented by rukjpk2 at 2009-01-31 17:32
>niyaさん
とても華やかで見てると元気の出る花です。
あ、そういえば最近ピンクの花を撮る事が多いですね。
Commented by niya at 2009-01-31 22:03 x
(*^_^*)。。。ピンクの花 大好きだから 私的にはとっても嬉しいです~♪
Commented by rukjpk2 at 2009-02-02 20:52
>niyaさん
優しくて華やかな色だからいいですよね。
ピンクと言えば、この後は桜草や梅、桜の花が待っています。