人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

夜明け前のサイクリング

夜明け前のサイクリング_f0032137_21402633.jpg

夜明け前のサイクリング_f0032137_21404396.jpg

自転車乗ってていい風景見つけたら
ポケットからGX100をさっと出して
パッと撮る

そんな撮り方も
楽しいな〜って思います


矢作川の堤防道路にて
by rukjpk2 | 2009-02-25 21:44 | | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2009-02-25 23:12
朝の光の変化は夕方よりも短く感じますね。
僅かな時間、澄み切った朝の空気が感じられます。
Commented by rukjpk2 at 2009-02-26 21:12
>paraさん
朝は陽が出始めたなぁと思うとあっという間に
明るくなってしまうからでしょうかね。
夕方はあまり撮らない時間なので比べられないのですけどね。
朝のひんやりとした空気が気持ちよく感じられる季節
これからしばらくは楽しめそうです。
Commented by larywa at 2009-02-26 21:30
自転車に乗って・・・
こんどわたしもやってみますぅ
GX100持ってね

意志が弱いから、夜明け前はムリかな
Commented by rukjpk2 at 2009-02-27 22:03
>larywaさん
自転車に乗ってると、車や歩きでは見れない場所を走れて
ちょっと違う世界を見ているようでとても新鮮です。
自転車でしか撮れない物が撮れたらいいなと思います。
larywaさんもチャレンジしてみて下さいね。