人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

宵の田んぼ

宵の田んぼ_f0032137_21565439.jpg
宵の田んぼ_f0032137_21571199.jpg

日が暮れた後の田んぼです

カエルの合唱が始まるのも
宵頃でしょうか
by rukjpk2 | 2009-05-29 21:59 | 田園 | Comments(6)
Commented by aosima0714 at 2009-05-29 22:02
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by Robin-Hood at 2009-05-29 22:11 x
日暮れの田圃の水面に、
こんなに綺麗に映る時間帯があるんですね!
家路を急いで、通り過ぎてしまいますよね~
どんな時間帯も、じっくりと眺めていると、
素敵な色があるんですね~~^^
Commented by rilvj486 at 2009-05-29 23:34
こんばんは。初めましてですー。
素敵です。広がりのある空間。空気感がいいですねー。
Commented by rukjpk2 at 2009-05-30 15:33
>aoshimaさん
コメントありがとうございます。
Commented by rukjpk2 at 2009-05-30 15:38
>Robin-Hoodさん
マジックアワーと呼ばれる時間帯で
気にしてないとすぐに暗くなってしまうのですが
とても素敵な時間があるんです。
こうして写真で見るといっそうきれいに見えますね。
田んぼ地帯なのはサイクリングしてるからですけど
こんな時間でも手持ちで撮れるカメラには感謝です。
Commented by rukjpk2 at 2009-05-30 15:47
>rilvj486さん、はじめまして。
近所の田んぼを自転車でサイクリングしてみました。
いつもは朝サイクリングなんですけれど、
この日は夕暮れの田んぼを見たくて来たんです。
期待通りの雰囲気でした。
コメントありがとうございました。
是非また遊びにきて下さいね。