人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

アガパンサス

アガパンサス_f0032137_2135587.jpg
アガパンサス_f0032137_21351571.jpg

今あちこちで咲いてますね
アガパンサス
デンパークではまだ少し早かったです

近所の方がたくさん咲いてますが
遠慮なく撮れるのがデンパークの良さです
by rukjpk2 | 2009-06-26 21:38 | デンパーク | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-06-26 22:49
アガパンサスが綺麗に撮れていますね~
特に二枚目のバックの色がなんとも言えない味を出していますね・・・・・やっぱりマクロでしょうか?
Commented by rukjpk2 at 2009-06-27 22:57
>sizenkazeさん
好きな花なんですよ。近所でもたくさん咲いてるので
撮りに行こうかな〜なんて思ってるんですけど。
この写真はマクロですよ。タムロンの90mmです。
Commented by midorizaka at 2009-07-01 00:42
タムロンの90mm、ちょっと憧れてます。
rukjpkさんのお写真は、
こういう柔らかい色が好きですね。
勝手言ってすみませんが^^
Commented by rukjpk2 at 2009-07-01 22:49
>midorizakaさん
D70の彩度を押さえた発色と
タムロンの90mmマクロの柔らかいボケの組み合せが
この写真の雰囲気を作っています。
僕も好きなので鮮やかなPENTAXのカメラを主に使いつつも
こんな写真も撮り続けたいと思います。