人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

grass

grass_f0032137_2334324.jpg

この日は
自転車でデンパークへ出かけました
家から10キロ
全然大丈夫な距離でした
by rukjpk2 | 2009-10-16 23:37 | デンパーク | Comments(2)
Commented by midorizaka at 2009-10-17 08:33
おはようございます~^^
この草の写真、好きですねぇ。
↓ミズゴケの上の落ち葉も、いいなあこういうの。

10キロですかあ、私にとっては長距離です(汗)
最近距離を走れるよう自転車購入を考えていて、
リンクしているご近所のブロガーさんが
GIANT ESCAPE R3をおすすめとのことでしたが、
今知りましたが、rukjpkさんもコレなんですよね?
やっぱり、私もマネっこしようと思いました~^^
Commented by rukjpk2 at 2009-10-17 19:41
>midorizakaさん
草のラインが心地よいですよね。
こういうの、見た目とは違う世界が撮れるから面白いんです。
そうですESCAPE。値段も手頃で、軽くていいですよ。
お勧めです。この軽さでその値段はちょっと反則気味だそうです。
もうちょっと普通っぽくて女性向きなのは僕のヨメが
乗っています。
http://www.trekbikes.co.jp/bikes/bike.php?eid=00031
最近白にモデルチェンジしたようです。
迷っちゃうかな?(笑)