人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

夜明け

夜明け_f0032137_2155268.jpg
夜明け_f0032137_216642.jpg

静かな夜明け

夜明け間近に
どこからともなく
2羽の白鳥がやってきて
夜が開けると
いなくなりました



琵琶湖 湖西
by rukjpk2 | 2009-11-02 21:08 | 琵琶湖 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2009-11-02 21:23
琵琶湖に映る朝日の写真も、白鳥がいる朝焼けの写真もいいですね・・・・・♪
琵琶湖に行きたくなりました~^^
Commented by Robin-Hood at 2009-11-02 21:28 x
わぁ~~
なんて素敵な夜明けの色なのでしょう~~^^
心が和みます。
鳥たちは、早起きなのですね・・・
Commented by rukjpk2 at 2009-11-03 22:21
>sizenkazeさん
朝夕の湖はとても美しいです。
昼間は思ったより平凡ですけどね。
先回訪れた時より鳥の数は随分増えてました。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-03 22:23
>Robin-Hoodさん
冬に近づくにつれて鳥達の数が随分増えているようです。
この写真では少ないですが、湖北は鳥だらけでした。

琵琶湖の朝日はとても美しかったです。
Commented by nikon1001 at 2009-11-04 00:14
なにげない2枚の写真からドラマが生まれます。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-05 01:15
>nikon1001さん
朝はやっぱりこの時の色を楽しむのが楽しいですね〜
早起きする目的はこれなんです。