人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

すすきと白樺

すすきと白樺_f0032137_22193535.jpg
すすきと白樺_f0032137_222551100.jpg




昨日の夜2時過ぎまで映画見ていたので
今日の朝起きるのが辛かった〜
今もとても眠たいです

心配なのは今週末の天気です
僕が有休取ると
必ず天気が悪くなるのですが
今回も例に漏れず雨の予報

晴れてくれ〜ぃ
by rukjpk2 | 2009-11-17 22:24 | | Comments(10)
Commented by shizenkaze at 2009-11-17 23:40
白樺がいいですね~^^
今年は白樺を見ていないので見たいな~

週末はお出かけですか?
遠くまで撮影に出掛けられるのが凄いですね・・・・・♪
私は体力が落ちたので遠くは無理ですね~><

週末晴れればいいですね♪
Commented by sacchon-happy at 2009-11-17 23:49
週末はどこかへおでかけでしょうか。
結婚記念日がらみの(日にちまでは覚えてませんが確か我が家と同じ11月だったはず)旅行かな?

2枚目が好きです
Commented at 2009-11-17 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paranoia2004 at 2009-11-18 08:38
ススキを揺らす冷たい風を感じますが、どこか心地良い光景です。
Commented by nikon1001 at 2009-11-18 18:14
とにかくあこがれの木!  あこがれの写真です!
Commented by rukjpk2 at 2009-11-18 22:28
>sizenkazeさん
1人だから時々くじけそうになるけど
でも楽しいのが今は勝っちゃってる感じです。
また琵琶湖へ行こうと思っています。
今年最後になるかもしれません。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-18 22:29
>sacchonさん
あっ、ああ〜っ、またやっちゃった。。。
忘れてた

またsacchonさんに教えてもらっちゃった。
毎年のような気がしますね(笑)
Commented by rukjpk2 at 2009-11-18 22:30
>カギコメさん、ありがとう。
そちらへ返事しますね。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-18 22:35
>paraさん
ススキと白樺って写真好きには贅沢な取り合わせだと思いません?
そんな光景に出会えば僕は幸せですね。
とても爽やかで気分よく撮れました〜
Commented by rukjpk2 at 2009-11-18 22:38
>nikon1001さん
白樺はいいですよね、僕も久しぶりに見ました。
南国の方々には見れない光景なんですよね。
また撮りに行きたくなりました〜