人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

花びら

花びら_f0032137_23595693.jpg

しっかりと花を撮ると野暮ったく見えて
一部をクローズアップすると
オシャレっぽく見えてしまうところが
とても悔しいのですが
非現実世界を見ているようで
正直撮ってて楽しいのです

どうすればいいんでしょ(笑)
by rukjpk2 | 2009-11-26 00:02 | デンパーク | Comments(2)
Commented by Robin-Hood at 2009-11-26 20:51 x
それが、写真の面白さですよね~~~
ノーマルなアングルは誰にでも撮れます。
この思いっきりが、
ん~~~~~!^^と、うならせでるのでしょう~~
・・・思いっきりが足りない私ですが~~(笑))
Commented by rukjpk2 at 2009-11-26 23:46
>Robin-Hoodさん
少し写真撮って帰ろうとした時に
もう一度粘ってみようかなと思って
へばりついて撮った写真です
見方を変えるとカメラならではの面白い写真も撮れるんですね。
気持ちの切り替えが必要なのがわかりました。