人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

影絵

影絵_f0032137_042299.jpg

こんな写真って
風景写真の写真集見ても撮られていないし
非現実的で
主役じゃないけど名脇役みたいな
何か惹かれてしまうものを
感じるのです

モノクロ変換してなくて
現実の色と形の世界
by rukjpk2 | 2009-11-26 00:12 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-11-26 21:36
この写真もrukjpkさん独特の雰囲気が出ていますね・・・・・

淡い色だったりモノトーンのようだったり影絵のようだったりと不思議な雰囲気がしてくる風景写真ですね~^^♪
Commented by rukjpk2 at 2009-11-26 23:49
>sizenkazeさん
こんな風景が見れるからまた湖北に来たくなるんです。
いつまでも残って欲しい光景です。
Commented by dovinn at 2009-11-27 00:19
色合いもあるのでしょうが、
どこまでが湖なんだろう、湖の上に生えているのだろうか、
とか考えてしまういい絵ですね。引き込まれます。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-27 23:52
>dovinnさん
ここでしか見られない光景かなぁって
来るたびに何度も撮ってしまう風景です。
この向こう側も湖なんですよ。貴重です。