人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

琵琶湖に沈む夕陽

琵琶湖に沈む夕陽_f0032137_2341837.jpg

念願のすっきりとした夕陽に
出会うことが出来ました

有休予定を変えてまでも
この日に来たんだからね〜



夕陽には絶好の場所だから
平日なのにかなりの人が写真を撮りにきていました


琵琶湖に沈む夕陽_f0032137_23412356.jpg

陽が沈んだ後
どんどん人が減る中で
しばらくの間
ここから離れることは
出来ませんでした
by rukjpk2 | 2009-11-27 23:46 | 琵琶湖 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2009-11-28 01:01
とっても素敵な夕陽の写真(*^_^*)癒されます。。。
Commented by Robin-Hood at 2009-11-28 07:30 x
綺麗ですね~~
琵琶湖に落ちる、夕日の雫・・・ですね。
Commented by shizenkaze at 2009-11-28 22:38
今日の夕陽は最高ですね・・・・・^^
出来れば夕陽が水面ギリギリの写真も見たかったですね~^^♪
Commented by rukjpk2 at 2009-11-29 00:07
>niyaさん
僕もこの写真撮りながらとっても癒されていました。
湖に沈む夕陽はいいなぁと思いながら見てました。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-29 00:09
>Robin-Hoodさん
湖に写った夕陽もいいものですね。
願わくば鳥達が飛んでてくれたらもっと盛り上がったかなと・・・
欲張りですね(笑)
Commented by rukjpk2 at 2009-11-29 00:10
>sizenkazeさん
雲が少なくて、でも雰囲気出してくれてて
いい夕陽が見れました。
でも逆に雲が出ていたので水平線に沈むのではなくて
雲に沈んでいったのがちょっと残念でした。