人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

浜名湖

浜名湖_f0032137_22371731.jpg

朝日が昇るまでの浜名湖の光景は確かに美しかった
でも撮った写真を見返してみて
イメージしていたような写真は殆ど撮れてなくて
今日の一枚だけがちょっと近いかな〜という感じです
反省しきり

何度も通って
浜名湖らしい風景を探さなくちゃいけませんね

浜名湖は高速道路使えば
家から1時間かからないので
近くていいんだけどね
やっぱり琵琶湖の方が自分の好みだなという感じです

明日からは
撮れてしまった
アクの強い、濃〜い写真をアップします(笑)
by rukjpk2 | 2009-12-21 22:44 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-12-21 23:57
この写真を見ていると海を感じてしまいました~^^
綺麗ですね・・・・・

本当に湖が好きなんですね~♪
私も水辺は好きですが規模の小さい水辺しか今は出掛けていませんので大きな水辺(琵琶湖や浜名湖)はいいですね~

明日のアクの強い、濃~い写真を楽しみにしています・・・・・^^♪
Commented by rukjpk2 at 2009-12-23 07:53
>sizenkazeさん
穏やかな海のような光景が心地よかったです。
最近は自分の好みがはっきりとしてきて
そんな写真じゃないと満足出来なくなってきました。
今は湖の風景がとても気に入っていて
でも暖かくなったらまた森にも出かけると思います。
いつもコメントありがとうございます。