人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

草の海

草の海_f0032137_23145268.jpg

矢作川の河原を歩いていて見つけました



ここに飛び込んで
バタバタと泳いでみたいと
思った僕は、、、(←バカ)


草の海_f0032137_23152392.jpg

ハズレの多い河原歩き
この日は当たり
嬉しかった〜
by rukjpk2 | 2010-02-07 23:24 | | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2010-02-07 23:48
そんな事はありませんよ・・・・・
私なんて密かに堤防のスロープをダンボールをお尻に敷いて滑ってみたり、積雪の上に大の字になって倒れ込んだりしたいといつも思っています・・・・・^^

Commented by 風に吹かれて at 2010-02-08 21:47 x
枯れた原野と清楚な花の交互の演出に拍手です!!!
Commented by rukjpk2 at 2010-02-08 23:07
sizenkazeさんならわかっていただけると思っていました。
ありがとうございます。
堤防のスロープ、遊んでみると意外と怖いことに気がつきます。
草の海に飛び込んだら痛いんでしょうね(笑)
Commented by rukjpk2 at 2010-02-08 23:09
>nikonさん
何をするにもバランスが大事ですから(笑)
どちらも好きなので楽しいことには変わりませんけど
見ていただけてる方には交互の方がいいかなぁって思いながら
自分の気持も楽なので。