人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

開田高原の白樺

開田高原の白樺_f0032137_21918.jpg

昨日の写真とは
主役と脇役が逆転です

すすきを脇役にして
白樺の美しい枝ぶりに惹かれて撮りました

秋の開田高原での
写真です
by rukjpk2 | 2010-02-09 21:11 | | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2010-02-09 21:21
昨日の写真と今日の写真を見て「白樺を写しに行くぞ~「って気持ちが湧いて来ました・・・・・
春になったら『ひるがの』か『御母衣ダム』近くで白樺を写したいと思っています~^^
以前釣りをしていた頃には荘川なんて毎週のように出掛けていましたが最近は運転が疲れるのでなかなか出掛けられません・・・・・><

でも今年はrukjpkさんに影響されながら風景写真も写したいと思っています~^^♪
Commented by photomo018 at 2010-02-10 00:39
すすきの次は白樺ですか!
私はコチラに1票です(勝手にすみません)。
色、構図も好みです。
同じ被写体も主役を替えると雰囲気が変わりますね。
Commented by rukjpk2 at 2010-02-10 21:13
>sizenkazeさん
白樺、そう言っていただくと僕もまた見たくなりました。
もう随分前のことなので。そちらの方には白樺ありそうですね。
気持ちの良い風景が撮れそうですね。写真期待しています。
風景写真も鑑賞として良いですから、sizenkazeさんのお好きな風景を
たくさん撮って下さい。
Commented by rukjpk2 at 2010-02-10 21:17
>すずちゃん
とってもうれしい言葉、ありがとうございます〜
ここは被写体の宝庫で時期が良かったこともあり
写真撮るのにとても忙しかったです。
唯一カメラの電池切れで、予備のカメラとズームレンズ一本で
撮らなくちゃいけなかったのが残念でした。