人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

休息

休息_f0032137_2226535.jpg


はぁ〜〜あ
眠い
by rukjpk2 | 2010-03-18 22:27 | 琵琶湖 | Comments(8)
Commented by kaokox at 2010-03-18 23:11 x
ここも琵琶湖ですか!!7年間住んでいたチューリッヒの風景とよくにています!!!やっぱりなぜか心惹かれるものには深い意味があるのですネ☆
Commented by to-y_niya at 2010-03-18 23:12
わ!!!かわいい~♪ 面白いですね~~~♪
綺麗な景色ですね~(^O^)
Commented by toto at 2010-03-19 00:03 x
一枚の写真の中に色んな青があって・・・こういうの好きですねぇ!
Commented by ikiteiku-niko at 2010-03-19 14:59
こんにちは^^
とってもきれいな色合いで、心癒されます^^
鳥さんたちが、ひと休みしてるんですね
かわいい~♪
Commented by rukjpk2 at 2010-03-19 23:37
>kaokoxさん
スイスですか〜いいですね〜。美しいんだろうなぁ。
随分前にドイツへ出張に行ったときに
とてもきれいな風景を見ました。
ヨーロッパもとても美しいですね。
Commented by rukjpk2 at 2010-03-19 23:38
>niyaさん
ありがとう。鳥さんがたくさんいて写真撮るのが楽しかったです。
でも今回もたくさ〜んの鳥たちに逃げられました(笑)
Commented by rukjpk2 at 2010-03-19 23:40
>totoさん
雲が殆どない快晴でしたのでとても気持ちが良かったです。
鳥たちも気持ちよさそうでしょ。
今週はこの鳥たちのようにとっても眠たいです(笑)
Commented by rukjpk2 at 2010-03-19 23:42
>にこさん
鳥の姿はとてもかわいいですよね。
最近バードウォッチャーの方々の気持ちがわかるようになってきました。
天気が良くてとても気持ちよく写真撮れました。