人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

伊賀川の桜

伊賀川の桜_f0032137_2245127.jpg

伊賀八幡宮前にかかる橋と桜


いかにもという感じですか?(笑)
by rukjpk2 | 2010-04-01 22:48 | | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2010-04-01 22:58
観光ポスターかお饅頭の包装紙に載せられる写真になっていますね~^^
rukjpk2にしては珍しい写真になっていますね~(爆^^)
Commented by Cherish2009 at 2010-04-01 23:43
はじめまして、こんばんは
シェルと申します。
ご近所なので同じような場所で写真を撮ってます。
まだデジカメ初めて1年なので勉強中です(^^;
素敵な写真ばかりで、とても参考になりました。
これからも拝見させて頂きたく、リンク頂きますので
よろしくお願いします。
Commented by Robin-Hood at 2010-04-02 21:55 x
こんばんは~~

うんうん^^
正統派・・・お手本・・って感じですね~
日本の桜です~~~^^
Commented by rukjpk2 at 2010-04-03 00:00
>sizenkazeさん
桜と赤い橋と堰堤の水
ポスターのようですか、確かにそうですよね。
後で写真見てみてそんな感じがしました。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-03 00:02
>シェルさん、初めまして。
近所にお住まいなんですね。
僕は結構近場で撮ることが多いんですよ。
リンクありがとうございました。
僕もリンクさせていただきますね。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-03 00:07
>Robin-Hoodさん
桜はやっぱりいいですね。
近所でも十分楽しめてしまいます。
桜は日本人の心です。