人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

伊賀川の桜 その2

伊賀川の桜 その2_f0032137_7262627.jpg
伊賀川の桜 その2_f0032137_7264059.jpg


この風景が
いつまでも見られると
いいなぁ
by rukjpk2 | 2010-04-03 07:29 | | Comments(12)
Commented by kaokox at 2010-04-03 08:42 x
奥行きのある画面はそこの景色だけでなく
まわりの風景にまで想像が及びます♪
不思議!
Commented by odamaki719 at 2010-04-03 13:32
桜並木と川のある風景はとても好きです。
近くには桜の木が相当数ありますが
山なので川のある風景に憧れます。
電車に乗るのですが川のある風景に行ってみたくなりました。
Commented by shizenkaze at 2010-04-03 20:32
桜並木と川の流れが出会うと素敵な風景になりますね・・・・・^^
岐阜市内では桜も満開ですが滋賀県はまだ蕾のところが多いですよ~^^
今日琵琶湖に行って来ましたが海津大崎の桜は蕾固しでした~><
Commented by Cherish2009 at 2010-04-03 21:50
こんばんは♪
立体的で素晴らしいです~。
うっとりするほど美しい景色ですね♪
伊賀川の桜は距離が長くて
一部しか行った事がないのですが
どこが一番美しいのかウォーキングしてみたくなりました(^^)
Commented at 2010-04-04 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Grayman Returns at 2010-04-04 22:47 x
好いですねぇ、『桜のある風景』 !(^^)!
そして“美しい風景”の連続ですね♪
桜が風景を、光景にも…そして情景にも…してくれる。
美しいものを美しく表現すると云うのは、実は難しいことだと思っています。

rukjpk2さんの桜は、ほんとうに美しい (^^♪
伊賀川に小船を浮かべて、“観桜の舟遊び”など、してみたくなってしまいました。

Commented by rukjpk2 at 2010-04-05 22:45
>kaokoxさん
周りの風景まで想像しますか。なるほど、勉強になります。
この川にはいくつもの橋がかかっていて
場所によってはこんな光景が見られるんですよ。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-05 22:48
>odamakiさん
僕は山の中の桜があまり見る機会が少ないので
魅力を感じるんですよ。
人それぞれですね、面白いなぁ。
近所には川沿いに桜が植えられてる場所がいくつかあります。
どこも好きですね。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-05 22:51
>sizenkazeさん
本当は桜の時に行こうかとも思ったんですけど、
ポジを写真部に発表出来るタイミングが近いので諦めました。
奥琵琶湖の朝はまだまだ寒かったです。
昨日はsizenkazeさんとほとんど同じ場所で
楽しんだかもしれません。
本当に琵琶湖近辺は桜が咲いてなかったですね。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-05 22:56
>シェルさん
良いポイントを教えてあげたかったのですが、もう行かれたんですね。
実は昨日1日琵琶湖へ行ってたので返事が遅れました。
伊賀川は楽しめましたか?
Commented by rukjpk2 at 2010-04-05 22:57
>カギコメさん
少しずつ使い方を覚えていって下さいね。
使っていくうちに楽しくなってくると思います。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-05 22:59
>Graymanさん、ありがとうございます。
こうして見ると濃い桜が多いですね(笑)
僕も伊賀川に船を浮かべてみたいです。
ちっさな船じゃないとだめですけどね(笑)
いつも嬉しいコメントありがとうございます。