人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

夕暮れ

夕暮れ_f0032137_0432388.jpg

先回琵琶湖へ行ったことで
少し区切りがついたような気がしてしまって
どんな区切りかはよくわかりませんけど
次回からは山へ行きたい気分です

今週末かか来週末か
行けるときに
行こうかと思っています

ブログへの琵琶湖写真のアップは
それまでまだまだ続きます

明日の写真部の例会で発表する後は
ポジのプリントや
久しぶりにHPの更新?
私的写真集の作成?
琵琶湖の写真を自分の中で整理しようかと
思っています

今は山を撮りたい気分だし
あまり琵琶湖へ通いつめても
同じような写真ばかりになってしまいそうだし
by rukjpk2 | 2010-05-24 00:54 | 琵琶湖 | Comments(6)
Commented by sacchon-happy at 2010-05-24 01:01
例会の写真は選べましたか?
選ぶ作業は大変だけど、楽しいですよね。
撮影時のことを思い出して、なかなかすすまなかったのでは?

私も山、行きたいです。
続けて通うのも、違う所へ行くのも、
どちらもそれぞれの意味があると思いますよ。
やっぱりその時の気持ちの向いてるところに行くのが一番だと思いま~す
Commented by nikon1001 at 2010-05-24 20:12
琵琶湖の夕暮れは瀬戸の夕暮れとはまた違った情緒がありますね。
Commented by rukjpk2 at 2010-05-24 21:52
>sacchonさん
そうですね、写真を選ぶ作業はとても楽しかったです。
随分前からわかっていたのに直前になって
ようやく選定作業しました。
ポジフィルムも持ってくるように言われてたので
今回は自分で一枚一枚ばらにしてスライドを作りました。
大変だったけど本当に楽しいですね。
山はこれから雨っぽい季節になるけど
いい天気に巡り会えるといいなぁと思ってます。
子供とヨメが毎週土日ソフトボールあるので
出かけにくいんですけどね。
いいなぁと言われながら自分ひとりで楽しんでます。
Commented by rukjpk2 at 2010-05-24 21:54
>nikonさん
夕暮れや朝はいつもいい天気に恵まれるとは限らないので
いいタイミングに出会えたときは嬉しいですね。
一日出かけても朝か夕かどちらかしかいい天気にはなりません。
瀬戸の夕暮れはいいでしょうね〜
僕から見ればとっても羨ましいです。
一度見てみたいですね〜
Commented by kaokox at 2010-05-24 23:42 x
静かな琥珀色。。
胸に染み入ります。。
Commented by rukjpk2 at 2010-05-26 00:52
>kaokoxさん
いい条件にはなかなか巡り会えないんですよ。
こんな日はとてもラッキーだったと思えますね。