人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

長閑な春の奥琵琶湖

長閑な春の奥琵琶湖_f0032137_21481423.jpg

今朝とその前の写真を合わせたような写真ですが
こんな風景が見られるから
琵琶湖に通ってしまう
by rukjpk2 | 2010-07-07 21:50 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented at 2010-07-07 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2010-07-08 09:41
おはようございます✿
とても長閑な風景で朝からのんびりしそうです~(笑)
こうして琵琶湖の様々な情景を見せてもらっているうちに
今回関西に行った時は京都に寄りましたが次回は琵琶湖に
寄ってみようかと思うようになりました。
Commented by rukjpk2 at 2010-07-08 22:29
>カギコメさん
僕も驚きました。カギコメさんにとても馴染みのある場所なんですね。
ちょっと羨ましくも思えました。
冬にも是非来てみたい。この辺りはとても長閑でお気に入りなんです。
Commented by rukjpk2 at 2010-07-08 22:32
>odamakiさん
琵琶湖に来られるときは是非いい時期いい時間帯に訪れてくださいね。
特に湖北の夕陽はとても美しいです。
普段は結構普通なんですよ(笑)