人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

朝日

朝日_f0032137_2155095.jpg


開田高原の在庫写真です





今回の選挙は迷いました
民主党は嘘ばかりでカツ入れたい気分だし
自民党はもうちょっと寝てて欲しい
他の政党も何だか良くわからないので
初めて白紙で投票しました

政治の話はあまり興味はないのですが
日本の将来何とかしてもらいたいものです
by rukjpk2 | 2010-07-12 22:06 | | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-07-12 22:46
こんばんは✿
開田高原の素敵な朝ですね。
おっしゃっているように政治は全くその通りです。
「自民党はもうちょっと寝てて欲しい」は同じ気持ちです。
今の政治を悪くした張本人ですからね・・・
あれこれ悪口ばかり言っているのにウンザリです。
Commented by kaokox at 2010-07-13 00:11 x
日が高くなるにつれて‥気温が上昇して行きそうな気配。。
写真なのに時間の流れを感じることができるrukjpk2さんの
風景♪ 心安らぎます。。
Commented by rukjpk2 at 2010-07-13 23:50
>odamakiさん
今回の選挙は迷ったひとが多いはず。
迷わせたのは民主党のなさけなさですね。
経験不足で仕方が無いのでしょうけど
言ってることとやってることが全然違うのは納得できないんです。
ホント色々うんざりですね。
Commented by rukjpk2 at 2010-07-13 23:53
>kaokoxさん
刻々と変わる影の形や風景の色が、とても面白くて
また楽しいひとときです。
あっという間に過ぎてしまうので
撮り逃さないようとても忙しかったです。
自分でも心やすらぐ風景が一番好きなんです。