人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

一舟

一舟_f0032137_2332136.jpg




写真を撮れない日々がつづいている
もやもやとした気持ちを
たくさん書き綴ってみたけど全て消した

撮りたいと思える時が来るまでは
静かにしていようと思う
その時に気に入った写真が撮れるように
何か心にとめておこうと思う


今週末かもしれないし
一ヶ月後かもしれない
秋が来るまでこないかもしれない







在庫尽きるまで
日々のアップは続けます
by rukjpk2 | 2010-07-19 22:57 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by kaokox at 2010-07-19 23:37 x
静寂な佇まいなのか、釣り人の鼻唄が遠くにきこえているのか。。
舟がこちらへやって来て、釣り人が私に「なぜ笑わない」と言って、私はとっさに静かにしていなくてはいけない時間と思ったと伝える‥妄想中。。
Commented by Robin-Hood at 2010-07-20 21:21 x
そんな心模様の時もありますよね~~
・・・静かに、こうやって琵琶湖を眺めましょう~~
陽射しは、一気に暑く、
琵琶湖の風景は、心の中から冷やしてくれます。
心地良いですよ~~~^^
Commented by rukjpk2 at 2010-07-21 21:07
>kaokoxさん
妄想、僕も大好きです(笑)
kaoさんの妄想、それは僕自信かもしれません。。。
Commented by rukjpk2 at 2010-07-21 21:10
>Robin-Hoodさん
ゲイジツは秋、
夏には写真脳が休息してしまうんでしょうか。
最近はDVDを見て過ごしてます。
琵琶湖の風景、心地良いですか?
嬉しいお言葉、ありがとうございます。