人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

日々の想い

日々の想い_f0032137_88536.jpg


日々の想い_f0032137_874961.jpg


あれこれ考えても
本当の答えは見つからない

わかったつもりでも
自分を納得させるためだけの
ただの理屈にしかすぎないのだと


そのすべてが
延々と続く永い永い時の流れの
ほんの小さな小さなできこと

その小さな小さなできごとに
少しでも想いを込めたら
それだけでいいと考えられたら





by rukjpk2 | 2010-08-15 08:17 | 奥殿陣屋 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-08-15 17:30
こんにちは✿
キバナコスモスが優しく撮れていますね。
2枚目とても素敵です!
Commented by Robin-Hood at 2010-08-15 19:36 x
とっても綺麗なオレンジ色ですね~。
ついつい、惹かれました(#^.^#)
オレンジ色エネルギーは、深い喜び、深い幸せを表します。
かたくなになっていた気持ちがゆるんで、自然に笑顔が生まれ、
人生には、笑いやユーモアが必要で、喜びの中で毎日を楽しむ事が大切・・・
と、オレンジ色は教えてくれます。
・・・ビタミンオレンジですね~~~^^v
Commented by snowy-scene at 2010-08-16 00:01
こんばんは。お久しぶりです^^
コスモスの季節ですね・・!
この花を見ていると
どうしてなのか「想い」が形になれそうな気持ちにまります。
忙しい日々を
あっという間に通り過ぎたりしないようにと
今年はそんな想いが、心によぎったりしてます^^

下のエントリーも拝見させていただきましたが
写真展をされていたのですね?
よい出会いがあったのではないでしょうか^^
お疲れ様でした!
Commented by rukjpk2 at 2010-08-16 22:48
>odamakiさん
キバナコスモスを撮るのは
本当に久しぶりで、撮り方を忘れてしまいました。
久しぶりに見たこの花には、少し秋を感じました。
でも暑かったです。汗かきながら撮りました〜
Commented by rukjpk2 at 2010-08-16 22:50
>Robin-Hoodさん
オレンジはビタミン色なんですね〜
この色、花ではオニユリと他にもあったでしょうか。
夏バテしそうな暑さの中でオレンジエネルギーをもらって、
楽しく元気に過ごしたいですね。
Commented by rukjpk2 at 2010-08-16 22:55
>snowさん、こんばんは。
ご無沙汰していましたね。
過ごしやすいいい時期は短いですから
今のうちに心の準備をして、秋をめいっぱい楽しみたいと
思っています。
今はなかなか写真撮れないですけど、秋がやってこれば
またたくさん写真を撮ろうと思っています。
ひと足早い北海道の秋、楽しみにしていますね。
会社の写真展に参加したんです。
反省点が多くて恥ずかしいのですが、
少しずつ勉強したいと思っています。
久しぶりのコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。