人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

花と御岳

花と御岳_f0032137_22332139.jpg

木曽馬の里で
一通り写真撮ったところで
野外写真展を見ようと思ったら
時間が早すぎて入れませんでした
ブルーベリー狩りの時間に合わせて朝は9時からとのことで
まだ1時間以上時間があったので
一旦木曽馬の里を離れて西野を経由して
日和田高原方面へ車を走らせました
あちこちで蕎麦畑が見られて
しかものどかな雰囲気

そんな中で出会った光景が今日の写真
by rukjpk2 | 2010-08-27 22:39 | | Comments(2)
Commented by iraka at 2010-08-27 22:44 x
わはは!
↓のコスモスとオミナエシ。
これは皆さんおさえますよね。僕も撮ってます!(≧▽≦)/
そして西野のここ!!
僕はあえてこの黄色い花と御嶽山を撮らずに、
そばと御嶽山を撮りました。
なんだか行動パターンが同じ様な・・・。(^_^;
ニアミスしながら動いてる感じですね。(笑)
Commented by rukjpk2 at 2010-08-27 23:02
>irakaさん
はい、敢えて下の写真アップしてみましたよん。
irakaさんの写真も見てみたいな〜
僕はあまり意識していないんですけど、
これまでirakaさんの写真たくさん見てきたから
パソコンの壁紙にも良く登場しますしね〜
何となく似てきたかもって思い始めてます。
行動パターンも同じですか、嬉しいというか、恥ずかしいというか。
この黄色い花の横に、木曽馬の里に似た白樺の木とそば畑
ありましたよね。
僕もきっちり押さえてます。はは、もう敢えて同じ写真撮っちゃおうかな〜(笑)
でもたとえ真似したとしても(笑)開田への想いと通った回数で
追いつかないと諦めてます。
というかお手本にさせていただいてます。