人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

水辺の草花

水辺の草花_f0032137_23302831.jpg





今週は仕事でヘロヘロ状態
コメントへのお返事全然出来てません
申し訳ないです
by rukjpk2 | 2010-09-02 23:31 | 松平郷 | Comments(4)
Commented by yumemidorifiore at 2010-09-03 00:11
こんばんは
ミソハギって水辺に咲く花だったんですね
やさしい色の花でなんだか懐かしさを感じます。なぜかしら

お仕事がお忙しいとのこと、まだまだ猛暑の折お体には気を付けてくださいね。
リンクさせてください。
これからどうぞよろしくお願いいたします
Commented by odamaki719 at 2010-09-03 11:55
こんにちは✿
ミソハギの群生が綺麗ですね。
毎日が日曜日の私でも暑さに疲れているほどですから
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
コメントの返事は気になさらない方がいいと思います。
Commented by rukjpk2 at 2010-09-05 20:56
>yumemidorifioreさん
そうなんですよね、水辺で咲くから暑い季節には
涼しげに見えて心地良いですね。
この暑さでバテ気味かもしれません。
ぼちぼちやっていきますので、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by rukjpk2 at 2010-09-05 20:58
>odamakiさん
何気なく此処へ来たんですけど、予想外にミソハギに出会えて
写真を見て心地いいな〜とわれながら思っています。
体に正直に生活して、ぼちぼちやっていきますので
今後とも宜しくお願いしますね。