人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

霧とコスモス

霧とコスモス_f0032137_2221987.jpg


irakaさん
勝手にコラボっちゃお



週末になると力が抜ける〜
グダグダな週末
明日の朝、川の草刈り
暑さでヘロヘロになりそ

息子
遊んでやれずにゴメン
by rukjpk2 | 2010-09-04 22:06 | | Comments(6)
Commented by kaokox at 2010-09-04 23:49 x
幻影‥コスモスにハッとさせられたり。。
夢の世界☆
白樺の涼しい美しさが印象的デス。
Commented by rukjpk2 at 2010-09-05 21:01
>kaokoxさん
山は夏と秋が一緒になっているようですね。
コスモスを見ると秋だなぁと涼しげに思うのですけど
現実の暑さにはまいっています。
早く涼しくなって欲しいです。
Commented by yumemidorifiore at 2010-09-07 01:01
美しいですね
霞がかった山の風景と白樺林のコントラストが絵画のようです
そして何といっても前方のコスモスの彩が抜群です
Commented by rukjpk2 at 2010-09-08 21:11
>yumemidorifioreさん
ここにコスモスを植えてくれた方に感謝したいです。
こんなに気持ちのいい風景写真が撮れるのですから。
でも皆ここで写真撮ってました(笑)
霧の出てた時間帯は独り占めでした。
Commented by kao at 2010-09-13 13:00 x
お久しぶりです。
わ、この画像とっても きれいですね。
私の好きな イメージです。
Commented by rukjpk2 at 2010-09-21 23:21
>kaoさん
最近花の写真撮るの少なくなってしまったけど
お花の風景写真は今でもとても好きです。
とっても安心して見られますよね。
いつまでも見ていたい、そんな写真が撮れたらいいなと思います。