人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

桜と琵琶湖

桜と琵琶湖_f0032137_1833971.jpg

桜の葉っぱ

そういえば最近
綺麗な桜の紅葉を
見ていないな〜
by rukjpk2 | 2010-10-22 18:39 | 琵琶湖 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-10-22 19:58
こんばんは✿
桜はいいですね。葉だけでも楽しめます。
葉の間から見える琵琶湖を覗いて見たくなる不思議な感覚です。
今年は桜が綺麗に紅葉してくれるか心配ですね。
猛暑で早くから葉が散っていましたから・・・
Commented by to-y_niya at 2010-10-23 00:10
(^-^)深呼吸しちゃいました♪
Commented by itoureiko at 2010-10-23 12:53
初めまして、こんにちは。
緑の葉っぱが透け間があってとってもきれいで
すがすがしい気持ちになりました☆
Commented by rukjpk2 at 2010-10-24 11:18
>odamakiさん
車を運転していて、この葉っぱの模様が
はっと気になったんです。
奥琵琶湖は湖岸沿いに桜が植えられていて
このような光景が見られます。
綺麗な葉っぱの木は少ないんですけどね。
葉っぱは多少散ったり枯れていても
枯れた秋の風景として楽しめるかなと思います。
Commented by rukjpk2 at 2010-10-24 11:19
>niyaさん
この葉っぱの奥は広い広い琵琶湖が広がっています。
深呼吸していっぱい琵琶湖の空気を吸ってくださいね。
Commented by rukjpk2 at 2010-10-24 11:26
>itoureikoさん、初めまして。
天気のいい日でしたので、明るい写真になりました。
最近僕は琵琶湖がお気に入りなんですけど
晴れた日はとても気持ちが良くて
それだけで気に入った写真が撮れそうな気がします。
コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。