人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

アップしてみたものの

アップしてみたものの_f0032137_145275.jpg

下の写真をアップしてみたものの
どうもだめですね

こちらもだめですけど
by rukjpk2 | 2010-10-27 01:06 | デンパーク | Comments(2)
Commented by iraka at 2010-10-27 22:26 x
rukjpkさん こんばんは。
心象写真みたいで、これはこれでご自身の心にしまっておけそうですね。(^^)
「今日はどうもためみたい」 はい、この気持ちわかります。
なんとなく、rukjpkさんも「心」で写真を撮られてそう。
僕はモロにそうです。
今日の開田高原は途中から思いっきり心が乱れました。
いや、乱されました。もうダメだ~って思ったので、
ダメはダメで記録として残し、、、きっと1~3年後に見返すと
何かヒントになるのかな~って思ってます。
来週、再チャレンジです!!まだまだ唐松の黄葉はこれからですよ。(^^)
Commented by rukjpk2 at 2010-10-27 23:14
>irakaさん
現地で撮りだすと家で色々考えてたことをすっかりと忘れて
感じるままに撮ってしまうんですよ。
だから後悔いっぱいになってしまうんですよね。
繰り返し繰り返すことで少しずつ思い描けたように
撮れるかなって思いながら通い続けてます。
irakaさんは思いっきり心で撮られてそうですね。
irakaさんが心乱されたものって。。。
来週僕も行けるといいな。唐松の紅葉きれいだろうな〜
琵琶湖もまた行きたいですしね。