人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

光と影

光と影_f0032137_22223939.jpg

淡く漏れてくる光と

by rukjpk2 | 2010-11-27 22:23 | 松平郷 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-11-27 22:34
こんばんは✿
深い緑のモミジのバックのタマボケが素敵です。
奥が何か色々想像をしてしまう1枚ですね。
Commented by むなぞう at 2010-11-28 01:56 x
こんばんは。
なんだか幸せな物語の始まりを予感させるような、美しいお写真ですね。
Commented by kao at 2010-11-28 20:11 x
木漏れ日の中から、もみじの精があらわれそうです♪
Commented by rukjpk2 at 2010-11-30 01:01
>odamakiさん
背景はお堀の池なんです。
こんなボケを作るのはあまり得意じゃないんですけど
いい感じになるように何枚も撮りました。
Commented by rukjpk2 at 2010-11-30 01:04
>むなぞうさん
キラキラの背景は何故だか力をもらえるような気がします。
嬉しいコメントありがとうございます。
物語を感じられたらいいなと思います。
Commented by rukjpk2 at 2010-11-30 01:06
>kaoさん
写真はやっぱり光がないと楽しくないですね。
雨でも霧でも光を感じられるだけで
それだけで全然かわりますね。
背景の池に反射した光が力を与えてくれそうに
感じますね。