人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

物好きたち

物好きたち_f0032137_21135814.jpg





物好きたち_f0032137_2114162.jpg

晩秋の湖北は
バードウォッチャーや
カメラマンで賑わいます
by rukjpk2 | 2010-12-14 21:15 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by Grayman Returns at 2010-12-15 12:45 x
ネス湖の「ネッシー」ならぬ、琵琶湖の「ビワッシー」の撮影かと思いしや…
バードウォッチングの面々でしたか(*^^)v

いつもとは違う“物語仕立て”、少なからず“不思議性”に溢れる作品ですね!
お久しぶりです。
忙しさにかまけて、長らくBlogをサボっていた私・Graymanです♪
Commented by rukjpk2 at 2010-12-15 22:47
>Graymanさん
ご無沙汰していました、お元気でしたか?
僕は最近コメントいただきながらブログ訪問して
コメント残すことが少なくなってしまっています。
申し訳ないと思いつつも甘えています。
ビワッシーいたらいなぁ。楽しいだろうにね〜
この写真はもう帰ろうかと思い始めてたときに
何となく気になって撮りました、だからいつにない写真に
なったのかなと思います。