人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ハンノキの花

ハンノキの花_f0032137_8463264.jpg

ハンノキの花_f0032137_8465988.jpg

ハンノキの花だと思います
決してきれいじゃないけれど、趣がありますね
by rukjpk2 | 2006-03-31 08:51 | デンパーク | Comments(4)
Commented by hana7moyou at 2006-03-31 22:47
初めてみたかな・・・
とっても面白い!!
実物を見たい願望・・・強し^^
とっても面白い。。。
Commented by watto63 at 2006-03-31 23:08
これ、風になびいたらどうなるんでしょう?
不思議な花?ですね。実物を見てみたいと思いました。
ちと怖いですけどね。^_^;
Commented by rukjpk2 at 2006-04-02 09:22
>hanaさん
山の中を車で走ると見られるかもしれません。
春に山の中を走ると色んな花が見れるんです。
園芸の花と違ってそれもまた楽しいかもしれません。
Commented by rukjpk2 at 2006-04-02 09:26
>wattoさん
はは、風に揺られて何か虫がついてるみたい?・・・ですね。
でもこの花が落ちてるのを子供の頃よく見たような気がして
何となく懐かしい気分になるんですよ。