人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

奥山田のしだれ桜

奥山田のしだれ桜_f0032137_17141649.jpg

奥山田のしだれ桜_f0032137_17141396.jpg

奥山田のしだれ桜_f0032137_17141877.jpg

再び来ました
中日新聞にのったので
朝からたくさんの人がいました

新聞には満開だとのことでしたが
満開には少し早いかなと思います
つぼみの量が結構多かったです
その分少しピンクっぽい色してたかなと思います

来週中順ぐらいが
一番の見頃なのかなと思いますが
その頃には白っぽくなるんでしょう




奥山田のしだれ桜_f0032137_1714972.jpg

by rukjpk2 | 2011-04-03 17:19 | その他 | Comments(4)
Commented by kaokox at 2011-04-03 22:31 x
咲き始めましたね♪
Commented by toto at 2011-04-04 00:22 x
枝垂れ桜大好きです。小さな花が集まってこんなふうになるなんて・・・、すごい! 今日京都御苑、醍醐寺へ。枝垂れ桜の立派なこと。感動しました。
Commented by rukjpk2 at 2011-04-05 00:38
>kaokoxさん
桜、咲き始めましたね。
今年は随分と時間がかかりました。
ソメイヨシノも仕事とか家のこととかで写真撮るタイミングが合うか
すごく微妙な感じです。
Commented by rukjpk2 at 2011-04-05 00:39
>totoさん
京都の醍醐寺ですか、いいですね。
京都の桜見たいなぁ。。。
ここの桜totoさんも見たことありますよね。
近所にこんな場所があって良かったです。