人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

桜と桜を愛でる人々

桜と桜を愛でる人々_f0032137_22433458.jpg

雰囲気のある老夫婦でした





桜と桜を愛でる人々_f0032137_22433982.jpg

桜の木と老夫婦

桜と桜を愛でる人々_f0032137_22435293.jpg

桜と菜の花と若い家族

桜と桜を愛でる人々_f0032137_22434586.jpg

桜と・・・

桜と桜を愛でる人々_f0032137_22435793.jpg

桜と母娘


岡崎公園を流れる乙川沿いの桜を
楽しみました
by rukjpk2 | 2011-04-10 22:50 | 公園 | Comments(6)
Commented by kaokox at 2011-04-11 00:10 x
時間の流れ、人生を感じるお写真ですね‥
ゆったりと流れる物語♪
Commented by chic-uni at 2011-04-11 00:33
桜は老若男女、どんな人とでも絵になり、それぞれの趣がありますね。
花が開くと人は出かけて、今年の桜を眺めたくなるのですね・・・。
それぞれが心和む良い写真です。
Commented by cameraboya at 2011-04-11 00:48
こんばんは。
一枚目と四枚目の写真、穏やかな気持ちになれて好きです。
桜はやはり良いですね、写真を撮るようになってから益々好きになりました。
Commented by rukjpk2 at 2011-04-12 07:28
>kaokoxさん
桜はみんなで楽しめる日本人の心かな、なんて
思っています。
それぞれの桜
Commented by rukjpk2 at 2011-04-12 07:30
>uniさん
僕にしては珍しく人を入れた写真をたくさん撮りました。
春を感じる始まりを感じる季節ですね。
コメントありがとうございました。
Commented by rukjpk2 at 2011-04-12 07:32
>cameraboyaさん
そうですよね、写真を撮るようになって
桜が楽しみで仕方なくなりました。
ほんの短い期間なのに、不思議ですね。