人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

窓際の桜

窓際の桜_f0032137_1121175.jpg

窓際の桜_f0032137_1123545.jpg





窓際の桜_f0032137_113313.jpg

窓際の桜_f0032137_1133966.jpg

by rukjpk2 | 2011-04-25 01:14 | その他 | Comments(4)
Commented by bluefeelblue at 2011-04-25 12:16
大学生になるときに下宿へ荷物を運び、
その帰りに家族と寄ったのがここでした。
初めて親元を離れるとき不安だったことを思い出しました(笑)
1枚目のシャープな写像が印象的ですね。
Commented by rukjpk2 at 2011-04-26 07:55
>あめっちさん
ここへこられたことあるんですね。
僕が普段撮る自然とは違う面白さがあって、
楽しかったです。
桜の良い日に合わせて有休休暇を撮るのが大変でした(笑)
Commented by kao at 2011-04-27 20:57 x
ご無沙汰です。一番上の写真 いい角度ですねぇ
こんな 目線でとったことないです。ううん、きれい。
Commented by rukjpk2 at 2011-04-30 01:42
>kaoさん、こちらこそご無沙汰してます。
明治時代の人が見た桜はどんなだろうかって
想像しながら建物の外や中から桜を見ました。
桜はいつの時代にも日本人の心にあるんでしょうね。