人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ベランダの花

ベランダの花_f0032137_2324565.jpg

今年のGWは
僕の実家へ帰省と
ヨメの実家の田植えの手伝いで
あっという間に
一週間が終わりました

写真撮影は
写真部の人と琵琶湖へ
1日だけ楽しみました

天気予報は晴れでしたが
黄砂で湖はどんよりと曇っていて
朝日も夕日も全然ダメでした
ただ湖の春は感じてきましたので
その写真をアップしていこうと思っています
by rukjpk2 | 2011-05-05 23:33 | | Comments(4)
Commented by chic-uni at 2011-05-06 21:06
rukjpkさんはガラスに映った映像を、上手く扱っていらっしゃいますね。
↓ の窓ガラスに映っている桜も、直に観るより爛漫さが良く出ていると思います。
鏡も扱い方によっては、驚くような効果があるのでは?

琵琶湖の春、楽しみにしています。(∪。∪)  
Commented by rukjpk2 at 2011-05-09 00:10
>uniさん、返事が遅くなってごめんなさい。
僕は自然の風景を撮ることが多いので
窓やガラス越しの写真は最近になって
撮り始めています。
生活感や逆に異次元の光景も感じたりして
面白いですね。
Commented by nikon1001 at 2011-05-14 23:46
素敵な作品ですね!!!

とってもオシャレ!!!
Commented by rukjpk2 at 2011-05-16 23:19
>nikonさん、ありがとうございます。
僕にしては珍しい写真かなと思いますが、
こんな写真もたくさん撮れるような感性を持ちたいなと思います。