人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

余韻

余韻_f0032137_755365.jpg





数年前のこと
初めて訪れた場所で写真を撮りました
あまり知られてない場所のはずなのですが
その直後にブログの知り合いが
その場所の記事を書いていて
驚いたことを思い出しました

それと似た経験をしました

2日前に知人への
ちょっとしたお礼にと思って
ハーゲンダッツのアイスクリームを買って渡しました
ハーゲンダッツは割合い高価で
自分ではもう何年も食べていなかったのですが
その次の日、昨日なのですが
実家のお袋がそのハーゲンダッツを買ってきて
数年ぶりに食べることになりました

こんな偶然ってありますね
久しぶりにその人のことを思い出したら
その直後に出会ったなんてことを
聞いたこともありますし

ただの偶然なのか
必然なのか。。。
by rukjpk2 | 2012-04-30 08:13 | 公園 | Comments(0)