人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

静けさの中

静けさの中_f0032137_22383987.jpg





相変わらず写真撮ってなくて
新しい写真がなくなってしまいました
いつになったら撮る気になるのか。。。
しばらくは在庫もしくは過去の写真を
引っ張りだしてくるかもしれません

写真撮らない代わりに
今やってること

自転車に乗る
休みの日には1日20キロぐらい走るのを目標にしてます
そして英語
スラスラ読めて、スラスラ聞けて、スラスラ話せるように
日々地道に英語に接しています
さし当たっては秋にTOEIC受けて
700点ぐらい取りたい。。。
試験勉強はしてないので無理かもしれないけど

今月末連休をとる予定です
写真撮りにいけるかなぁ
by rukjpk2 | 2012-07-15 22:51 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-21 09:38
すごーい。
スラスラ、あこがれです。
TOIEC、娘もダーリンも受けてますが、
700点なんて夢のまた夢ですね(特にダーリン)
私は、会社のお友達に誘われて中国語のサークルに入りました。
月に2回しかないけれど、中国人の方がいるので
文化にふれることができて楽しいですよ。
写真だけじゃなく、いろんなことをしてみるのは
自分にとっても良いことだと思います。
今やりたいこと、今やれることをやれたらいいですね。
お互いがんばりましょう。
いえ、楽しみましょうね~♪
Commented by rukjpk2 at 2012-07-23 07:43
>sacchonさん
へへっ、あくまで目標で
多分取れそうにない高〜い目標ですよん。
中国語ですか〜、いいですねぇ。
言語を学ぶというのは文化を学ぶということですよね。
そういう意識で英語に触れたいです〜