人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

高月院の枝垂れ桜

高月院の枝垂れ桜_f0032137_23115515.jpg

高月院の枝垂れ桜_f0032137_23121168.jpg

高月院の枝垂れ桜_f0032137_23122765.jpg

高月院の枝垂れ桜_f0032137_23124745.jpg

松平家の菩提寺、高月院の枝垂れ桜
ここは秋の紅葉もきれいです



高月院の枝垂れ桜_f0032137_23133872.jpg

花の色はもう少し赤っぽかったのですが、
ホワイトバランスをオート(多分晴天モード)で撮ったので
白くなってしまいました。
曇天モードで撮ると花の色は見た目に近くなります。
by rukjpk2 | 2006-04-17 23:16 | その他 | Comments(2)
Commented by infinitelight at 2006-04-18 23:52
わあ、空から降り注いでいるような、迫力のある桜のお花ですね。
ホワイトバランス・・・今もってどう調節するのか良くわからない(笑)
でも、桜って、白いのもピンクのも、どちらも好きです(^^)
Commented by rukjpk2 at 2006-04-20 00:48
>infinitelightさん
花を見た目の色で撮るのってなかなか難しいです
撮った後にモニタで見てみて色が違うなぁと思ったら
ホワイトバランスを変えてみると見た目に近くなることもあります

ここの枝垂れ桜はなかなかりっぱな木でしたよ