人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

雪の湖

雪の湖_f0032137_18134129.jpg





正直こんなに積もってるとは思ってなかったので
ドキドキしながら写真撮りました

湖西で撮るときは
伊吹山と竹生島がいいアクセントになります

最近は赤よりも青い色が好みになってきて
どんどん地味な写真が好きになっています

日の出よりも日の出前
日が昇る方向よりも
少し外れた方向に向かうことが多いです
by rukjpk2 | 2012-12-16 18:18 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented at 2012-12-16 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon at 2012-12-16 22:42 x
うわー、めっちゃ良い色。
雪景色、みに行きたくなりました。
Commented by rukjpk2 at 2012-12-17 20:59
>カギコメさん
えっ?来ていただけてたんですね。
すいません、僕は遅刻して到着したら既に片付けが終わってました。
ご挨拶出来ずにすいませんでした。
個人的にいいなと思う写真が何枚かありましたので
楽しめていただけてれば良かったです。
今度はお近くの山で撮影会兼山歩きが出来るといいですね。
Commented by rukjpk2 at 2012-12-17 21:01
>sacchonさん
雪景色いいですよね。
色々行かれてると思いますけど、
僕も電車やバスで行けそうな場所を探して
しんしんと雪降る中で撮ってみたいです。