人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

紫陽花寺

紫陽花寺_f0032137_23152829.jpg





写真は愛知県幸田町の本光寺
カメラは。。。

紫陽花寺_f0032137_23155639.jpg

紫陽花寺_f0032137_2316118.jpg

紫陽花寺_f0032137_2316588.jpg


欲しかったFujifilmのX20を買いました
それで早速紫陽花を撮りにお出かけしたというわけです

レトロな雰囲気のカメラですが
中身は最新鋭です
使える光学ファインダーがついてて晴天の下でも安心
シャッター押した感覚もコンパクトカメラとは思えないくらい早い反応です
操作性も良くて撮影が快適すぎて
あっという間に電池なくなるまで撮ってしまいました

というか電池の持ち悪すぎです
それで予備電池も注文しました

X20これから
山歩きやスナップで活躍してくれそうです
by rukjpk2 | 2013-06-19 23:28 | 寺院、神社 | Comments(4)
Commented by Masa at 2013-06-19 23:37 x
ちょうどアジサイには恵みの雨ですね
Commented by snowy-scene at 2013-06-20 22:20
新しいカメラおめでとうございます^^
自分も先日調達したばかりで
お気持ちすごいわかります!
これから色々なものを撮るのが楽しみですね^^
拝見できるのを楽しみにします!
Commented by rukjpk2 at 2013-06-22 18:34
>Masaさん
今週はしっかり雨が降ったので、安心ですね。
写真を撮り始めてから、梅雨はきらいでなくなりました。
雨は必要だし、梅雨も季節の一部として楽しめるようになりました。
Commented by rukjpk2 at 2013-06-22 18:39
>snowさん
snowさん念願のOM-Dですか、いいですね〜
外観はFujiと同じようにレトロな感じで、
性能もとてもいいですよね〜
フィルムのOMを持っていますから僕も欲しかったです。
新しいカメラを手にすると、わくわくしますね。
お互いにしっかり楽しみましょうね〜