人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

Green

Green_f0032137_2112989.jpg





暑いですね〜
夜も暑いので
何となく体がだるいです
撮影意欲も減衰してます


3ヶ月ぐらい前から
家から駅までの30分弱を歩いて通勤してます
梅雨時はあまり苦にならなかったのですが
本格的な夏になって
暑さで歩くのが辛くなってきました

それでも自転車通勤に戻すのは嫌なので
一時間半早く起きて
まだ太陽の低い時間に家を出る事にしました

5時起き、6時半出発
ですので帰宅も早い時間になり
寝るのも11時くらいが理想

まだ慣れないので
眠くて仕方ありませんが
そのうち慣れるかなと思ってます

5時起きは土曜日から
通勤は今日から

欧州ではサマータイム制度は当たり前のことですが
僕も今日からサマータイム

いつまで続くかわからないけど
できれば秋ごろまでは続けたいなと思ってます
by rukjpk2 | 2013-07-15 21:24 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented at 2013-07-17 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rukjpk2 at 2013-07-17 20:48
>カギコメさん
体が慣れてないし、暑い日が続いて疲れ気味なのちょっと大変ですが、
健康のためと、早い時間に会社に行って早く帰れることもあって
悪くないかなと思ってます。
いつまで続くかわかりませんけどね。。。(笑)
ちょっと生活のリズムを変えるのも楽しいです。

セルフポートレートって
はじめてかもしれませんね。
あの方のまねをして題名をつけてみました。