人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

橙色

橙色_f0032137_19114856.jpg





いくらなんでも
こう毎日毎日紅葉ばかり続けていては、
例えきれいでも
飽きますよねぇ。

でも今アップしておかないと
もう来年まで機会を逃してしまうので、
何とかバリエーションを変えながら、
気になる写真は
アップしつくしたいと思います。

今回は三脚据えて、フォーカスも注意して
納得いくまで写真を撮りました。
あっという間の3時間、
凄く楽しかった。

雲興寺にて
by rukjpk2 | 2013-12-04 19:18 | 寺院、神社 | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2013-12-05 12:24
こんにちは^^昼休みです♪~
紅葉は、毎日でも、見飽きません\(^▽^)/
紅葉狩りしながら、写真を撮りたいと、常々思っていますが
仕事柄、寒い時期の、お出かけは限られますので^^
画像を観るのが楽しみです!
今日の橙色の紅葉は、ちょっと渋みがあって、素敵ですね^^
バックのボケ加減にも、奥行きがあって、きっと丁寧に
撮られたんでしょうね♪~
こんな風に、撮れるなんて、もう、カメラ歴長いんでしょうね^^
Commented by rukjpk2 at 2013-12-05 22:02
>nozakimacogoさん
三脚立てて撮ると、なんというか満足感と安心感が違います。
後でPCで見てもがっかりということが少ないです。
その分重くて疲れますけどね〜。
嬉しいコメントありがとうございます。