人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

マスクマン

マスクマン_f0032137_21182454.jpg





豊田市美術館は面白い建物です。
フィルターのようなガラスの壁。

マスクしてるのは
インフルエンザや風邪予防です。
出勤時や仕事中もマスクしてます。
週末の買い物などのお出かけ時もです。
その努力の甲斐があってか
4年連続正月明けの高熱仕事休みは
なんとか避けることが出来ました。
でも昨年末近くの週末に
微熱で2日間寝込んでたんですけどね。。。

受験生の息子がいる以上
風邪菌を家に持ち込むわけにはいかないし。。。
そんな努力をしてる親の心子知らずで、
来週私立高校の試験なのに、
勉強せず隣でパソコンしてる憎らしい奴め。

上の写真良く見ると
スタイル悪いね。。。


マスクマン_f0032137_21182813.jpg

おぉ〜、上のクネ男君は
スタイルいいじゃないか(爆)
by rukjpk2 | 2014-01-28 21:30 | その他 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2014-01-28 22:08
こんばんは!
 自画像でしょうか?
スタイルがいいですね。
私も冬はいつもマスクをしています。
風邪予防もありますが横着でお化粧をしたくない時にもマスクです(笑)
Commented by rukjpk2 at 2014-01-28 22:52
>odamakiさん
はい、自画像です。本物は決してスタイルは良くないんですよ(笑)
マスク、そうそう僕もです。
顔の痒み予防のために最近はカミソリを使わずに、
電気シェーバー使ってて、
夕方過ぎるとどうしてもひげ面になってしまうので、
マスクでカバーしてます(笑)