人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

反射

反射_f0032137_21285562.jpg





在庫写真なのに
たくさんのイイネをいただいて
本当に感謝です。

自分にとっても結構なお気に入り写真が出てきたりして、
どんどん過去にさかのぼってもいいかな
なんて思いはじめてます。


仕事が本当に忙しいと、
写真撮りにいく気力もなくなってしまうなんて
ちょっと想定外。

ストレスだらけの日々に加え
今週末の土曜日も仕事で、
地域の組長の最後の仕事も重なって
ちょっとうんざり。

この数年間は
本当に恵まれていたんだと
改めて感じてる。

今週の息子の受験が終わると
ちょっとは気分が変わるだろうか。

それとも自分にご褒美が必要か。。。(苦笑)
by rukjpk2 | 2014-03-10 21:38 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2014-03-11 11:36
こんにちは~☀
息子さんも!もうすぐ、プレシャーから解放されますね^^
親子共々、受験の時期はストレスが溜まりますよ。
うーん!私には、随分と前の記憶のような気がしますが・・・。
私は、やっと仕事の整理が付きそうなので、お邪魔させて
頂きました^^湖面ですかね!?反射している
色のコントラストが、とっても落ち着く感じです♪
良く、写真の事分からないのに^^スミマセン!
Commented by rukjpk2 at 2014-03-12 00:25
>nozakimakogoさん
ようやく落ち着かれたんですね、良かったです。
僕の方は今まで以上にばたばたしてますけど、
息子の受験が済めば、すごく救われた気分になると思います。
あとちょっとです。
今日も湖の写真ですが、湖面が写ってるだけで
何故だかほっとできるのがとても不思議です。
そこに光が加わると、本当に癒されます。
去年の秋から行けてないので、早く今年初の琵琶湖行きたいです。
Commented by odamaki719 at 2014-03-13 10:23
おはようございます!
 いつも夕暮れを撮っている私には思わず「わあ~綺麗」と
声が出てしまいました。このような夕暮れが撮りたいです。
Commented by rukjpk2 at 2014-03-14 07:34
>odamakiさん、おはようございます。
水辺の夕日は特別です。
海でも湖でも、周りがオレンジ一色になるんです。
僕もまた見に行きたいです。