人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

巨木の森

巨木の森_f0032137_1125571.jpg





木々の大きさは写真ではなかなか表せませんね。
でもこの森の大きな木々に
感動の連続でした。

いやぁ〜良かった〜


カツラ門と呼ばれる
みどころのひとつ
カツラの大木
巨木の森_f0032137_11251281.jpg



場所は天生県立自然公園
籾糠山も登りました。

しっかしここの名前は
何度読んでも覚えられません。

あもうけんりつしぜんこうえん

もみぬかやま
by rukjpk2 | 2014-06-14 11:36 | | Comments(2)
Commented by Hinata at 2014-06-14 16:12 x
こんにちは^^
先日はお目にかかれて嬉しかったです。
・・・・と、随分と遅くなってしまいましたが^^;

これはすごいところですね。
日本ではないみたい。
こんな場所があること自体、知らなかったです。
マイナスイオンたっぷりありそう・・・・^^
Commented by rukjpk2 at 2014-06-15 22:21
>Hinataさん
ここは去年はじめて知って、行きたいと思っていたところで、
職場の同僚と行く登山の候補を探していて思いつきました。
ちょっと遠いですが、なんとか日帰りで楽しめる場所です。
今山では緑がとてもきれいな時期で、
じめっとした深い緑の匂いを感じられました。
後でアップするブナの森は感動でしたよ。

今回そちらのグループ展に行って、いい刺激をたくさん受けました。
思いがけずHinataさんにも会えて、行って良かったです。
以前僕の写真展を見に来てくれたんですよね、ありがとうございます。
次回は9月中旬ですけど、少しづつ作品を撮りためています。