人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

小さな緑

小さな緑_f0032137_21462116.jpg





写真展は今週木曜日からです。
美術館ではなくて、刈谷駅のすぐ南です。

写真は全て準備終わりました。
自信作はないけれど、
自分の好きな写真を全紙で2枚
チャレンジ作品をA4で3枚

見ていただくというよりも
とにかく自分が好きな写真を選ぶことを優先しました。
結局自己満足の世界ですから。。。(笑)
趣味の世界はこれが一番大事と思います。


会社の部活動ですので
ここで告知はしませんので、
興味のある方は気軽にコメントください。
木曜日の設営と日曜日の午前中は会場におります。
by rukjpk2 | 2014-09-08 21:57 | 面の木 | Comments(6)
Commented at 2014-09-08 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rukjpk2 at 2014-09-10 07:11
>カギコメさん
なるほど〜、薬のみました。ありがとう。
場所はこちらで〜す。
http://www.kariya.hall-info.jp/?menuID=5
Commented at 2014-09-14 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rukjpk2 at 2014-09-16 00:02
>カギコメさん
写真展見に来ていただけたんですね、ありがとうございました。
設置作業大変だったこともあって、
見に来ていただけて嬉しかったです。
いつも花写真を好きだと言っていただけて
励みになります。
遠くまで足を運んでいただいてありがとうございました。
Commented by rukjpk2 at 2014-09-16 00:08
>カギコメさん
遠くまで見に来ていただいてありがとうございました。
お友達連れてきていただいて、
たくさんお話しできました、、、
良く考えるとお友達とばかりお話ししてたかも(笑)
また来年もそちらの写真展を楽しみにしてますね。