人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

白い花壇

白い花壇_f0032137_23535315.jpg

白い花壇_f0032137_23541016.jpg

白い花壇_f0032137_23543172.jpg

白い花壇_f0032137_23544766.jpg

この日の陣屋はいつになく多くの人で賑わっていました
バラの時期のためか、それとも朝の連続テレビ小説のおかげか

NHK朝の純情きらりの舞台は今僕が住んでいる町
この陣屋も舞台の一部になっているとか

でも殆ど見たことないんです
総集編で見ようかな〜



白い花壇_f0032137_23552334.jpg

バラを撮るのは苦手なので(嫌いじゃなくてホントに苦手)
人混みから外れたこの花壇を独り一生懸命撮ってました
by rukjpk2 | 2006-06-01 00:00 | 奥殿陣屋 | Comments(4)
Commented by boton at 2006-06-01 08:07 x
ララ ルゥルラルゥオホホラルフフラルフフ~♪
少女ハイジのような無邪気な気持ちに浸れそうな 花畑。
ファンタジーの扉を そっとあけたら・・。
Commented by boton at 2006-06-01 08:09 x
?質問なんですが、二枚目って かなり高い台の上から撮りました?
それともrukjpk2さんの目線そのまんま?ですか?
Commented by rukjpk2 at 2006-06-04 08:34
>kaoさん、返事遅くなってすいません。
この反対側がバラ園なので、皆そちらの方ばかり見ていましたけど、
この花畑もきれいですよねぇ。
もう夕方近くて日も斜めにさしていたので、写真としてもいい条件でした。
Commented by rukjpk2 at 2006-06-04 08:39
>kaoさん
この花はノースポールなので背が低いんですよ。
ですから2枚目は僕が普通に立った望遠気味の目線で撮りました。
他の写真はいつものカメラ目線です(笑)
言い換えれば、しゃがみ込んだ幼児目線です。
子供の見る花ってこんななんでしょうか。