人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

Door knob

Door knob_f0032137_2046565.jpg

K-01, Super Takumar 55mm F1.4



一週間ぶりにパソコンの前に座ります。

昨日までインフルエンザで寝込んでました。
どこで感染したか全くわからなくて、
いきなりの高熱→検査→インフル陽性
今年は熱で休まずに済むのかなと
思っていた矢先に
初の4日間病欠

あ〜あ、何やってんだろう、、、
家族含めていろんな人に迷惑かけてしまった。
by rukjpk2 | 2015-02-20 20:54 | デンパーク | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2015-02-20 21:01
こんばんは🌷
 インフルエンザで寝込んでいらしたのですね。
大変でしたね。高熱をだした後から体力的に
堪えますからどうぞお大事になさってくださいね。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-22 22:35
もう治りましたでしょうか?
お大事になさってくださいね

カッコいい
ドアノブですね(^_-)-☆
Commented by rukjpk2 at 2015-02-23 07:16
>odamakiさん
ありがとうございます。
インフルエンザはもうすっかり良くなりました。(はずです)
体調的にはなんとなく、すっきりしない感じですが、
今週で元の調子に戻したいなと思ってます。
Commented by rukjpk2 at 2015-02-23 07:20
>sundaumiさん
4年ぶりぐらいにインフルエンザにかかってしまいました。
どこで感染したのか???でした。
でも、もう治りました。
もう、しばらくはかかりたくないです(笑)