人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

桜の下で

桜の下で_f0032137_828468.jpg

K-5, TAMRON 90mm F2.8 Macro
by rukjpk2 | 2015-04-11 08:28 | 公園 | Comments(6)
Commented by sundaumi-sukai at 2015-04-11 08:32
低い位置のしだれ桜はいいですね~
目の前で見れるので
写真も撮りやすいですし(^_-)-☆
Commented by calmcalmcalm at 2015-04-11 19:43 x
rukjpk2さま
美しいしだれ桜ですね
とても優しい撮り方だと感じています
素敵ですね

Commented by 4chika at 2015-04-12 10:02 x
お久しぶりです。4chikaです。
昨年、秋に金沢から名古屋に異動となりました。
再び愛知・名古屋でいろいろ写真を撮っていこうと思います。
今後もすてきな写真、楽しみにしています。
ブログ、リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by rukjpk2 at 2015-04-13 07:47
>sundaumiさん
撮りやすいですっ!
この日は雨が降っていたので、
枝垂れ桜に雨よけになってもらいながら撮りました。
途中で傘を放り出したくなって。。
Commented by rukjpk2 at 2015-04-13 07:49
>calmcalmcalmさん
この桜は特別姿が良く咲いていました。
ピンクっぽいので色もきれいですよね。
ありがとうございます。
Commented by rukjpk2 at 2015-04-13 07:54
>4chikaさん、長らくご無沙汰していました。
金沢は新幹線の開通で人が増えそうですので、
静かな愛知県で(笑)撮影を楽しんで下さい。
僕は最近は近場ばかりで写真撮ってます。