人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

小さな傘

小さな傘_f0032137_6251163.jpg

K-3II, TAMRON 90mm F2.8 Macro
by rukjpk2 | 2015-09-09 06:26 | 面の木 | Comments(4)
Commented by calmcalmcalm at 2015-09-09 08:56 x
rukjpk2さま
関西の今朝は雨 今年はよく降ります
可愛いキノコ
大きなキノコの傘の下にいるちいさいキノコ
守ってあげたくなりますね
Commented by urokaro at 2015-09-09 15:41
こんにちは。
可愛らしい場面を切り取られたお写真に タイトルもぴったりで、とても印象的ですね。
拝見していると いろいろ想像が広がります^^
光の使い方が いつも素敵で…毎回うっとりしています。
Commented by rukjpk2 at 2015-09-09 22:06
>calmcalmcalmさん
台風が過ぎ去って、ようやく晴れそうですね。
キノコ類は食べ物としては好きじゃないですけど、
被写体としては好きです(笑)
かわいいですよね。
Commented by rukjpk2 at 2015-09-09 22:09
>urokaroさん
かわいいですよね、
こうしてアップで撮ってると
時々思わぬものが画面の中に入ってきていて、
写真を見てびっくりってことが時々あります。
この時は平和でした(笑)
ありがとうございます。